みなさま良いお年をお迎え下さい

 昨日29日をもって、2010年の外来診療は終了しました。今年も沢山の方々にご愛顧いただきましてありがとうございました。

 開業当時は1日10人足らずの日もあり、スタッフのボーナスなんて夢のまた夢でした。お陰様で連日80〜100人が当たり前となり、今冬もみんなにちゃんとボーナスも出せました。
 来年3月には初めてスタッフ研修に,グァム島旅行を企画しています。またリフレッシュして、病いを抱えた患者さんに笑顔を取り戻せたらスタッフ一同本望です。

 わたし個人は喪中ですが、みなさま良いお年をお迎え下さい。
 わたしはひとりポツンとレセプトを点検しています(笑)。