雨の降る日は天気が悪い

 今日は台風が接近しているためか、雨が降り続いています。

 相変わらずカルテ整理や、診断書書きやらの仕事をしていますが、
わたくし5年ぶりにCDを買いました。
 「祈り〜未来への歌声」というアルバムで、三宅由佳莉三曹と言う自衛官が歌っているんです。
 1度なにかのテレビ番組で聞いて、その迫力の鳥肌がたったのを覚えています。
 それで、お店に買いに行ったんですが、初回分は予約でいっぱいで、2回目の入荷でやっと手に入れました。
 stand aloneや time to say goodbyは、逆に興奮して、眠れなくなるほどです。
 でも、仕事で疲れた日は、かならず聞いて休みます。・・・つまり、毎晩聞いています。