充実したGWでした

 今回のGWは、我が家の人口が倍以上になりましたWWW。
 妹がふるさとの母と甥を連れて泊まりに来て、大宴会となり、さらにこの春就職した姪まで参戦し、大賑わいでした。

 東京湾クルーズでは、フランス料理のフルコースに舌鼓を打ちながら、レインボーブリッジや羽田空港・東京ゲイトブリッジを海から眺める最高の時を過ごしました。
 翌日は和風会席で、新緑の井の頭公園を散策し、デパートでそれぞれの「母の日」プレゼントを購入しました。
 中越地震東日本大震災を乗り越えて成長した甥や姪の姿はまぶしくもあり、頼もしく感じました。
 いま苦闘している熊本・大分の方たちも、いずれ穏やかな日々が戻ってくることを願っています。