事件です!!

 25日出勤してみると、玄関横の採光ガラスが叩き壊されていました。強化ガラスでちょっと蹴ったぐらいではこわれないし、何かがぶつかった形跡もありませんでした。

 目の前が24時間営業のコンビニなので、どろぼうは入りにくく、事実何も盗られていませんでした。

 誰かのいやがらせとか・・いずれにせよ卑劣な行為で、許せません。朝の街頭演説中の北島邦彦区議が心配して、真っ先に駆けつけてくれました。

 幸い患者さんにけがもなく、カルテや医療機器に損害はありませんでした。金曜日に来院された方には割れたガラスからの吹き込む寒風にご迷惑をかけました。

 今後は警備を強化するようにいたしますのでご容赦下さい。