今日も雨

 5月29日に杉並希望の家のバザーに参加してきました。
 当日はあいにくの雨でしたが、なかなか盛況で、みんな大いに盛り上がっていました。
 妻と婦長はTシャツや衣類の売り場担当で、事務長の息子さんもおもちゃ売り場で声を張り上げていました。
 雨のためにビールの売れ行きが悪いと言うことで、すずらんクリニックのスタッフ一同一生懸命協力して、いささかへべれけとなりましたが(笑)、クレープもたこ焼きも美味しかったよ。
 ピンクが大好きな敏恵ちゃんが、珍しくグリーン系のコーディネイトをしていたり、真人くんや遠山君がうろうろしていたり・・・。静香ちゃんも相変わらず元気いっぱいでした。
 Tシャツ7枚とバスタオル、壷にクッキー、それからクリニックで使う新しい毛布などを買って帰りました。

 で、今日も雨・・・。今日はビールなしでレセプトがんばってます。