団結ガンバロー!

昨夜はすずらんクリニックのスタッフ納涼会でした。
 
 診療終了、後片付けもそこそこに荻窪の名店「源氏」に集まりました。
事務・受付、ナース、臨床検査技師あわせて10名!
  院長の挨拶もそこそこに、まずはカンパーイ!!(院長いちばん喉が乾いているので挨拶は短い!」
この店は魚が新鮮でうまい!刺身・煮付け・天ぷらにみそ汁・・・どれもサイコー!

 本日の来院者108人と受付より報告、折角来院されてお待たせして患者様には申し訳ありませんでした。

 先々週ボーナスも出せたので、余計みんながんばってくれたのかしらん。などと思いつつリフレッシュいたしました。

 因みに当院では常勤・パート差別なくボーナス支給しています。スタッフ全員禁煙なので、飲み会にいやな煙が立ちません。

 診療の手順の意見や子育ての悩み、夏休みの旅行計画など和気藹々と過ごし、また明日からの診療に団結ガンバロー!と お寿司のお土産を持ってお開きとなりました。
 
 そして、私院長はいま、クリニックで一人120冊余りのカルテ整理・書類書きをしています。ぐすん。

では、みなさんも身体をいたわってください。くれぐれも病気にならないように。